忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





DSC00404_b.jpg
はじめまして。
私は、プノンペン近郊にある工業団地「プノンペン経済特区」に勤務しています。
このブログを通して、カンボジアで初の発電所、上下水施設、インターネット等のインフラを完備した経済特区の進捗状況をお伝えできれば、と思ってます。
また、これからカンボジアへの進出をご検討の企業様へのお役立ち情報も、同時に発信出来ればと、考えてます。
日本にいると、カンボジアの経済発展のニュースはほぼ皆無だと思います。メコン地域にあって、タイとベトナムの間にあって、これから発展しそうな場所なんだけど、どうなってるのかよくわからない、地雷除去やポルポト裁判のことはたまに聞くし。みなさん、そんなイメージをカンボジアにお持ちではないかと思います。
そんな漠然としたイメージを少しずつ具体的なものとしていき、カンボジアも投資を検討出来る立派な国のひとつじゃないか、と思ってもらえれば、うれしいです。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼工場のアポイントお願いの件
初めてメールをさせて頂きます。ベネッセ香港の松井と言います。ベネッセコーポレションの現地子会社で、進研ゼミの付録教材を委託生産して頂いて、それを管理している会社です。今回、メールさせて頂きましたのは、チャイナ+1でカンボジア工場へ委託生産して付録教材を作成できないか検討する為にメールをさせて頂きました。
つきましては、PPSZEで何社かピックアップした会社があります。アポイント、並びにアレンジができないか相談をさせて頂きたくメールを差し上げました。以上宜しくお願い申し上げます。
松井 豊 2010/10/18(Mon)【14:53】 編集
▲Re:工場のアポイントお願いの件
この度は、お問い合わせ誠に有り難うございます。
申し訳ございませんが、小職のメルアドに松井様のメルアドをお送りいただけますでしょうか。
また、具体的な会社は、どちらでしょうか。

PPSEZ
上松
MasterRes 2010/10/18(Mon)【15:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
上松裕士 (h_uematsu@ppsez.com)
性別:
男性
自己紹介:
2006年8月からプロジェクトが始まりました。総面積360ha(東京ドーム約77個分)、第一期141haは、既にインフラ工事が完了し、順次入居企業が工場建設、操業を始めています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]